愛車

だんだん、バイクに慣れてきました。
走り出すと重さを感じないどキビキビ走ります!

この角度がお気に入りなんですよね~

c0112511_2350521.jpg
c0112511_23502319.jpg

[PR]
# by team-s58-www | 2012-05-19 23:51 | その他

最近のお気入り

最近バイクにはまってます!
バイクは20年ぶりです。
もう若くないのでゆっくり走ろうと思っても、加速に甘えてしまってメーターをみると凄いスピードが出ていることがありますね^^;

今日は養老渓谷にいってきました。
自宅から1時間くらいでこれる温泉なのでたまにくるんです。
滝もみえてお気に入りの場所です。

このK1100LTは最近買った愛車です。
少しづつ手を加えて自分好みにしていきます^^
c0112511_1547279.jpg
c0112511_15474770.jpg
c0112511_15493736.jpg

[PR]
# by team-s58-www | 2012-02-04 15:50 | その他

最近のお気入り

最近のお気入りセッティング
やっぱり、S59はいいですね~^^
c0112511_12221497.jpg
c0112511_12222919.jpg


1W ナイキ  9.5度 モトーレVC6.1 S
3W キャロウェイ X-FW 15度  青マナ73 S
ユーティリティ ベンホーガンCFT 19度
ユーティリティ ベンホーガンCFT 21度
4I~PW PING S59 ZZ-65 S
PING tour-wedge 52度 ZZ-65 S 黒ドット
PING tour-wedge 56度 ZZ-65 S 赤ドット
パター REDWOOD アンサー 青ドット 
[PR]
# by team-s58-www | 2011-05-21 12:23 | クラブセッティング

抗P53抗体

ここ何年か続けて人間ドックを年に1回受けてきて、大した異常は見つからなかったのですが、昨年から追加された検査(P53抗体)で異常値がでてしましました。
大腸カメラや定期的な血液検査でP53抗体の数値を見てきましたが、カメラでの異常は見つからず、血液の数値も多少の変動はあるものの少しずつ下がってきました。

そして1年後の人間ドックで数値でP53抗体の数値が正常値もどりました。

担当医からはP53抗体の数値はもともと高い人もいるので、心配はいらないとは言われていましたが
1年たって正常値に戻ったということは、1年前は自分の体の中で癌細胞と免疫が戦っていたのかな?なんて思ってしまいました。

でも、この1年は自分の体で何が起きているのだろう?なんで悩む時もありました。
自分なりに普段の生活習慣で、あることを取り入れたこと以外は、他はなにもしていません。

悩んでいる人の救いになればと思い、自分が試したことを書きますが、
簡単にいえば汗をかいて体温を上げることにこだわりました。
たとえば、お風呂に15分くらい入るとか。週に一度はサウナで汗をかいたり、歩いたり…
これが効いたのかはわかりませんが、体温が下がると癌細胞が活発になるようなことを聞いたことがあったので試してみました。

この抗P53抗体の数値が高くて悩んでいる人は何人もいると思いますが、毎日数値が変動するものであまり気にしないようにした方がいいと思います!
c0112511_12143834.jpg

[PR]
# by team-s58-www | 2011-05-21 12:16 | その他

バーナーTP

c0112511_2153498.jpg
c0112511_2154727.jpg


気になっていたクラブが安くなったので買ってみました。
ツアーAD DI-6付のバーナーです。新品で28,000円!
最近、クラブ買ってないので相場がわからないけど、いい買い物したと思います^^
[PR]
# by team-s58-www | 2011-01-12 21:09 | クラブセッティング

S.キャメロン CAMERON&CO

S.キャメロン CAMERON&CO
1998年世界限定で2500本限定のパターです。

私のゴル友の所有物なんですけど、訳あって私の手元にあります。
部屋で転がしてみると柔らかい打感で…しかも美しい…
私の宝物 アンサーF と同じような芸術的なパターです。
インサートのスターリングシルバーはティファニー製みたいです。
正直、欲しい。。

c0112511_22293422.jpg
c0112511_22294392.jpg
c0112511_22295524.jpg

[PR]
# by team-s58-www | 2010-08-03 22:30 | クラブセッティング

麻生カントリー

先日、麻生カントリーに初めて行ってきました。
少し自分が住んでいる千葉から遠いけど、苦になるほどの遠くはない場所です。
今回、値段にひかれて予約をいれたわけですが、コースはすごくお客の数が少なかったのが気になりました。コースやコースメンテ、レストランも悪いわけではないのに・・・
安いし・・・不思議です。気に入ったのでまた近いうちに行きたいと思います。

スコアは42+43の85回
バーディーが1つ。。寂しいですね^^;
c0112511_22363326.jpg
c0112511_22365160.jpg
c0112511_223738.jpg
c0112511_22371540.jpg

誰もいない…

セッティング
1W PING i15  9.5度 ATTAS 6 S
3W キャロウェイ X-FW 15度  青マナ73 S
ユーティリティ ベンホーガンCFT 19度
ユーティリティ ベンホーガンCFT 21度
4I~PW PING i5 ZZ-65 S
PING tour-wedge 52度 ZZ-65 S 黒ドット
PING tour-wedge 56度 ZZ-65 S 赤ドット
パター キャメロン ファントム ベントネック34インチ
[PR]
# by team-s58-www | 2010-08-02 22:38 | ラウンド

京カントリー

ギリギリ、梅雨入り前にラウンドしてきました。
本当に久しぶりでi15ドラでの初ラウンドです。
このドラは左を気にしないで打てるドライバーで飛びますね。
また打感や打球音が気持がいいので、しばらくエースドラで使いたいと思います。
それにしても安いクラブです。

スコアはIN41、OUT43で84回 バーディー2個
久しぶりなので上出来でした^^
c0112511_22421622.jpg
c0112511_22423291.jpg
c0112511_22424449.jpg



セッティング
1W PING i15  9.5度 ATTAS 6 S
3W キャロウェイ X-FW 15度  青マナ73 S
ユーティリティ ベンホーガンCFT 19度
ユーティリティ ベンホーガンCFT 21度
4I~PW PING i5 ZZ-65 S
PING tour-wedge 52度 ZZ-65 S 黒ドット
PING tour-wedge 56度 ZZ-65 S 赤ドット
パター PING レッドウッド アンサー 34インチ 青ドット
[PR]
# by team-s58-www | 2010-06-11 22:44 | ラウンド

EASYTONE

ゴルフの練習用に話題のリーボックのバランスシューズを買ってみました。
よく雑誌でプロがバランスボールの上に乗りながら、球を打っている写真をみたことがありますが
素人が練習場で実戦するのは恥ずかしいので、このような靴をはいて練習すればまわりにはわからないかもしれませんね。

c0112511_20564164.jpg
c0112511_2057327.jpg

[PR]
# by team-s58-www | 2010-04-24 20:57 | 練習

i15 ATTAS!

久々にPINGのドライバーを購入しました。
黒いヘッドは見た目がいいですね^^

c0112511_15524095.jpg


c0112511_15532649.jpg

セッティング

1W PING i15  9.5度 ATTAS 6 S
3W キャロウェイ X-FW 15度  青マナ73 S
ユーティリティ ベンホーガンCFT 19度
ユーティリティ ベンホーガンCFT 21度
4I~PW PING i5 ZZ-65 S
PING tour-wedge 52度 ZZ-65 S 黒ドット
PING tour-wedge 56度 ZZ-65 S 赤ドット

パター PING レッドウッド アンサー 34インチ 青ドット
[PR]
# by team-s58-www | 2010-04-23 15:53 | クラブセッティング